ども!まっちょデス。
夏も終盤、ちょっとずつ涼しくなってきてますね〜。

さて、本日も、Nainの面白ポイントをお伝えしていきます^^ NAIN では開発の際に大事にしているポイントが有り、より人に寄り添ったアプリを作りたいねえ〜という所が根幹にアリ、その辺りを大事にしながらUI 作りをしていってます。

そんな中で本日、ご紹介したいのは、コチラです。

 

でん!

 

image

 

 

ででん! 

 

 

image

 

はい!という感じで、全てのページで見られるこちらですが、1日このアプリを使ってもらえると分かるのですが、

お昼と夜で”ハイケイカラー”が変わります。

image

『なんと、オドロキ!』

この発想は、

『人々が、オフラインで見ている世界を、オンライン上でも体感させたい』

という所からですね。

人に寄り添うという意味は、リアルな人の感覚と、オンラインとを繋げていきたいというニュアンスです。NainではIphoneはもちろん、AppleWatchを通して得られる、そういった体験にもスポットライトを当てており、只今、絶賛新機能を開発中ですので、これからのアップデートにも、ぜひご期待下さいませ〜^^

 

 

image

それでは今日も、こんな所でお開きです! また次回です〜 🙂

(Visited 136 times, 1 visits today)

投稿者: 小濱 拓也

Engineer at NAIN / Lives in Melbourne

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です