鳥肌が立つほど伝えたいプロダクト

鳥肌が立つようなプロダクトって、マーケティングでも、いきなり見せられたとき鳥肌立つ

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンって衝撃を与える

惑星を凹ますようなインパクト

ウォークマンも鳥肌

いつからか、SCEや、ソニー・ミュージック・エンタテイメントは好きだけど。

イノベーティブじゃない、ソニーは嫌いになった。

ただ、コントでも話題になった、ソニーのCM。

情熱感じる

惑星を凹ますほどの衝撃

ビデオも例外になく

プロダクトへの情熱って、マーケティングにも乗り移ると思ってる

情熱は化けて出てくる

会社に、徳、って話はあまり出てこないけど。思いがあり社会に奉仕できると思うし

化けるほど、クレイジーに

今一緒にプロダクトしているメンバーも、すごいいいものを作ろう、という思いが強い

まさに祭りの前、一番楽しい時間

お金も大事だけど、鳥肌、感動、安心、幸せを作るために行動するほうを大事にしたい

(Visited 184 times, 1 visits today)

投稿者: Kentaro Yamamoto

Founder of Nain Inc. 株式会社ネインの代表です。何かしナガラでも情報とツナガルことで、情報の流れを変え、時の流れを変えます。移動しながら、ニュース、天気、メッセージを聴き、返信できるスマートイヤフォン『APlay』を開発しています。