みなさん、こんにちは!
秋の訪れを感じる今日この頃、いかがお過ごしですか?🍂🌬

さて、突然ですが、皆さんはどんな時に音楽を聴きたくなりますか?
テンションを上げたい時、落ち込んだ時、リラックスしたい時…
私はというと、自分の気持ちを整理したい時に音楽をよく聴く気がします💭
自分ではうまく言えないことを代弁してくれているような感じがするのかもしれません🤔

先日、平成の歌姫と言われた、安室奈美恵さんが引退されましたね。
引退最後のスピーチで心に残った言葉があるのでご紹介します。

 

『いち音楽ファンとして、皆さんの素晴らしい毎日の中に、素晴らしい音楽が常にあふれているよう、心からそう願っています。これからもステキな音楽にたくさんたくさん、ぜひ出会って下さい。』

 

この曲を聴くと、あの時のこと思い出すなぁ、なんてこともありますよね。
安室さんの曲でたくさんの思い出が彩られている方も多いと思います。
私もその一人です。
安室奈美恵さん、25年間素敵な音楽をありがとうございました!!

テレビやラジオ、街中にも音楽は溢れています。
少しも耳にしない日はないのではないでしょうか❔
音楽のない世界は、私には想像できません。
音楽がなくても死にはしないけれど、やっぱりないと生きられないような気がします。
音楽には、人の心を動かす、魔法のような力がありますよね。
それがとっても魅力的で、夢中になってしまうんだと思います。

音楽で溢れる、彩られた世界◎
そんなあなたの毎日に、少しでもZEENYがお役に立っていたら、
私たちはすごく嬉しいです😊💕

 

《ご購入はこちらから》

Zeeny Black & Red

Zeeny White & Turquoise

Zeeny Black & Gold

Zeeny White & Rose Gold

 

 

 

 

 

(Visited 160 times, 1 visits today)