みなさん、こんにちは!
連日暑い日が続きますね。そろそろ夏休みに入る学生さんも多いのでは…?

さて、夏休みのイベントにも大活躍の予感!
ZEENYの使用シーンを紹介していきたいと思います。

今回は夏の一大イベント、『コミックマーケット(通称:コミケ)』での
使用について書きたいと思います✏
コミケといえば、海の方で行われる同人誌即売会!夏の祭典!!!

展示会『ポタフェス』でお客様から「コミケで使いたい!」というお声も多数頂きました。

音声通知機能!

コミケといえば、すごい人混み!
お目当のブースまでは長い列…もちろん両手には戦利品などの荷物。
両手がふさがっていることも多いですよね。

そんな時に便利なのが音声通知機能。

ZEENYなら、Twitterで気になるアカウントを通知設定していれば、音声通知してくれます!
お目当のサークルさんの売り切れ情報などもすぐ分かるので、1分1秒を争うコミケでは重宝しますよね。

嬉しいのはZEENYはスポーツ中でも大丈夫な仕様になっていること!
ちょっとぐらい走ってもそう簡単には外れません。

 

音声で返信!!

次に紹介するのは、ZEENYの返信機能です。
こちらはAndroid端末のみにはなるのですが、便利な機能なのでご紹介します。

「声で返信できます」と案内が流れるので、丸ボタンを一度押して、
その後に返信内容を話すと、返信できます。

クイック返信という機能もあり、プラスボタンを長押しすることで、登録した定型文を返信することができます!
「了解」や絵文字👍など登録しておくといいかもしれませんね。

いかがでしたか?
ZEENYを上手に活用して、ぜひお目当の戦利品をゲットしてくださいね!
当日は暑いので熱中症対策も忘れずに〜!

次回は通勤通学、家事中に使える、音楽機能についてご紹介する予定です。

《ご購入はこちらから》

Zeeny Black & Red

Zeeny White & Turquoise

Zeeny Black & Gold

Zeeny White & Rose Gold

(Visited 477 times, 1 visits today)