個人調べですが、

・サーフィン
・スノボー
・ビリヤード&ダーツ
・ギター
・フットサル
・車&バイク
・カメラ
・映画鑑賞
・料理
・DIY

などなど、女子から見て男性がやっていたらかっこいいんじゃないか?という趣味をいくつかあげてみました。
男性の皆さん、どれか嗜んでいるものはありましたか?
いろいろ調べてみると他には投資とか読書、ひとり旅なんていうものもかっこいいらしです。

それにさらにBluetoothのイヤホンなんか使ってたらスマートすぎませんか?(笑)

料理・DIY・ひとり旅は以前にブログでご紹介しております!
※ブログ「主婦の皆さんにこそ使っていただきたい!」
※ブログ「勉強・物作りの場で助けてくれる!?」
※ブログ「(誰かと)繋がっているけど、(線で)繋がれていない…長時間の移動時間も快適に!」

他の運動系の趣味(サーフィンはさすがに使えませんが)でもAPlayは大活躍です
※ブログ「ゾンビに追いかけられてダイエットしよう!!」
見る専門や応援している特定のチームがいる人はこちら
※ブログ「WBC速報を聞く!!」

投資や時事ニュースを日頃からチェックする人にはこちら
※ブログ「忙しい皆さん、情報はAPlayが耳にお届けします!相性抜群のニュースアプリ!!」


今回注目なのはズバリ「カメラ」ですね!
スマホの写メや写真加工アプリで誰でも簡単に写真を撮ってSNSで発信することができる時代ですが、やっぱり男性が本格的な一眼レフや年代物のフィルムカメラなどを使いこなしていたらそれはもうかっこいいと思います!

テレビでファッション誌などの撮影現場を見たことがあるのですが、オシャレでイケイケな音楽が流れていたような気がします。音は写真には写りませんが、撮られている人や雰囲気を変えているのではないかと思います。
写真は心を写すもの。たとえ写真に音はなくても撮る人次第ではそれが写ってしまうのです!

音楽と被写体で世界観に入り込んでいるときにイヤホンがブラブラして邪魔をするなんてそんな野暮なこと、もうやめましょう!ストレスなく夢中でシャッターを切ってください!
また、夢中になりすぎて溜まってしまった通知やLINEを聞いたり、返信したりするのもわざわざスマホを取り出さなくてもAPlayを操作して片付けちゃいましょう!そうして趣味の時間を増やし、豊かな人生の時間の使い方をしてください!


かっこいい趣味にはかっこいいAPlayでさらに魅力的な大人の男性に!

(Visited 875 times, 1 visits today)