前回のブログでご紹介したMWC2018(※M(モバイル)W(ワールド)C(コングレス)2018)の併設イベント

4YFN!!

NAINも日本共同パビリオン「Japan Rising Startup(日出ずる国のスタートアップ)」の仲間として出展致しました!!
少し遅くなりましたが、そこでの様子をご報告したいと思います!

4YFNとは…4 Years From Now(これからの4年間)という意味で「これから4年間の成長が期待される・期待してもらいたいスタートアップ」が世界中から出展する見本市です。
日本からはNAINも含め7社が出展!
詳しくはこちら

NAINのブースで出展していたのは…
・読み上げ等のイヤフォンソフト・アプリの紹介→ZEENYを使った読み上げ体験
・ZEENYからAlexaを使えるデモ体験

現地に行ってブースで多くの人と会話し説明したメンバーからの感想も含めてご紹介していきたいと思います!

ヨーロッパの一般の方も多く、学生さんなどの若い方やリセラーからの需要が大きかったようです!

ZEENYを体験してくれた方たち!

英語とスペイン語を駆使して一生懸命説明します

 

他にも、日本ブースが集まっていたということもあり、日本人も興味を持ってくださいました!この経験を生かし、これからも精進して参りたいと思います!
Gracias!! Thank you!!

(Visited 321 times, 1 visits today)