鳥肌が立つほど伝えたいプロダクト
鳥肌が立つようなプロダクトって、マーケティングでも、いきなり見せられたとき鳥肌立つ
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンって衝撃を与える
惑星を凹ますようなインパクト
ウォークマンも鳥肌
いつからか、SCEや、ソニー・ミュージック・エンタテイメントは好きだけど。
イノベーティブじゃない、ソニーは嫌いになった。
ただ、コントでも話題になった、ソニーのCM。
情熱感じる
惑星を凹ますほどの衝撃
ビデオも例外になく
プロダクトへの情熱って、マーケティングにも乗り移ると思ってる
情熱は化けて出てくる
会社に、徳、って話はあまり出てこないけど。思いがあり社会に奉仕できると思うし
化けるほど、クレイジーに
今一緒にプロダクトしているメンバーも、すごいいいものを作ろう、という思いが強い
まさに祭りの前、一番楽しい時間
お金も大事だけど、鳥肌、感動、安心、幸せを作るために行動するほうを大事にしたい
(Visited 189 times, 1 visits today)