梅雨に入り衣替えをしたのに再び長袖を引っ張り出してきたりしていませんか?
また、衣替えのタイミングでもう着なくなった洋服、使わなくなったバックや靴などは出てきませんでしたか?
まだ着られるから捨てるのも勿体無いし、でももう自分では着ないし…
そういう時にぴったりの、今流行りのフリマアプリ「メルカリ」はご存知ですか?
スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリで、若い世代を中心に流行しています。

洋服以外にも様々なものが売り買いされていて、メルカリは最大手として急成長をしてます。
スマホでできるフリマなので、同じ商品がいくつも出品されていたり、レアな商品がポッと出品されていたりするのですが、もちろん全て早い者勝ちで売れていきます。
レア商品、状態が良いもの、安いもの、など目をつけておいて「後で買お〜!」なんて思っていたらあっという間に先に買われてしまいます。
見つけた瞬間すぐに買えればいいのですが、お給料日まだ先だしなぁ…なんて思うとなかなか即決はできませんよね。
ただ、同じような人は沢山いるもので、値段が下がった瞬間に買われてしまうことがほとんどです。

さらに、自分が商品を出品している側だった時、いいね!がついたり質問が来ていたり、購入された時に気づかないと応えるのが遅くなってしまって、信用にも関わります。

だからって、ずっとスマホを見て値段が下がるのを待っているほど暇でもないし…

そういう時に便利なのが通知機能ですよね!
いいね!して狙っていた商品が値下がりしたとか自分が出品していた商品が購入されたとか通知が来てすぐ気がつくことができれば取引もスムーズに進み、メルカリを楽しく快適に利用できます!

また、メルカリでは期間限定で購入時に使えるポイントが配布されたりするので、その期間内にお買い物をしたいものです。

その通知を読み上げてくれるのがAPlay!!
通知でいいね!した商品が値下がりされればすぐさま購入ができます。
誰よりも早くお得にゲットしちゃいましょう!
売れた場合も通知で把握して、丁寧かつスピーディに対応すればアプリ内のアカウントの評価が上がり、より売りやすくなります!

顔が見えないネットだから過去のお取り引き相手の評価がとっても大事なのです!

メルカリをまだやったことない方もぜひ1度見てみてください!
ずっと欲しかった掘り出し物の商品に出会えるかもしれませんよ?
もちろん、通知機能をONにすれば他のフリマアプリでも利用ができます!

LINEも音楽も「買い物」もAPlayで!

(Visited 172 times, 1 visits today)