みなさん、Instagram(インスタグラム)はやっていますか?

知らない人のために一言で説明すると、写真に特化したSNSです!
写真を撮って加工してインスタグラムにアップ!
TL(タイムライン)には自分がフォローした人の写真が流れてきて、コメントを送ったり「いいね!」を送ることもできます。
今では世界で1億3000万人が利用しているというスマートフォンアプリです。

特に若い10〜20代の女子たちは美味しそうなご飯やおしゃれな風景、友達との思い出をアップして楽しんでいるようです。インスタからヒット商品や有名人が生まれることが当たり前になる程、もしかしたら流行の最先端発信機なのかもしれません!

さらに、テレビなどでもよく特集されているのが「インスタ映え」という言葉!!!
こちらも簡単にいうと、いい写真を撮ってたくさん「いいね!」をもらおう!ということです。
たくさんの「いいね!」をもらうには、一目でわかりやすいようなカラフルで派手な写真だったり、動物モチーフなど可愛いものだったり、カフェや風景などのおしゃれなものだったり…SNSの中で目立てそうだなという被写体をさすのがポイントなのだと思います!
APlayを使って1枚、撮ってみたので載せておきますね!

(※APlayはNA1のWhite)

真上から撮るのがテクニックみたいです!これはイヤホンを写すために少し斜めから撮りましたが…
それにスタバとウッドテーブル!アプリで加工して少し靄がかかった感じにしてみました。
APlayだったらヘッドの「A」の文字が綺麗に見せられると他のイヤホンとは違う特徴が出せます!!

NAINもインスタグラム
nainjp【instagram.com/nainjp/
やっておりますので、チェックしてみてください♪
これからAPlayを使って「インスタ映え」する写真をちょくちょく投稿していこうと思います!

皆さんも、APlayを使っていい写真が撮れたら#aplayをつけて投稿してくださいね!

すぐに「いいね!」をつけに行きます(笑)

 

さらに、先日情報解禁して早期応援で超早割を実施中の新商品は、次世代人気モデルの3人

池田菜々さん インスタ【instagram.com/ikeda__gram/】Twitter【@altms_10
大塚愛里さん インスタ【instagram.com/_19970502/】Twitter【@anion_052
北澤舞悠さん インスタ【instagram.com/mayu_kitazawa/】Twitter【@mayuchiruuu

がプロデュース!インスタ・Twitter両方チェックです!!

クラウドファンディング実施中!!
https://www.booster-parco.com/project/223

(Visited 1,160 times, 1 visits today)