みなさん、こんにちは!
新しくネインの仲間になりました、おたけです。
まだAPlayを体験していない方に少しでも知ってもらえるようにブログをガシガシ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

という私も、入社して初めてAPlayを使うようになりました。
まず、無線は快適ですね!!
ブログを読んでいただいてる方にとっては「今更!?」と思われてしまいそうですが、改めて声を大にして言いたいです!
音楽を聴いていても、イヤフォンのコードがバッグや髪に引っかかったり、満員電車だと密着した人に持って行かれたり…
そういう日々の小さなイライラがなくなるだけでもすごく快適に過ごせるはずです。

あともう一つ地味に感動したのがイヤフォンヘッド同士がマグネットでくっつくんです!!(※APlay NA1がマグネット対応しています)
聴いていないときは首からぶら下げておけます。
くっつけとけば落としてしまう心配もなく、万が一どこかに引っかかって引っ張られてしまってもマグネットなので首を締めてしまう危険性もありません。
ずっと使い続けていくものだからこそ、こういうさりげない工夫が嬉しいものなのです。

情報過多な今の時代、その波にのまれて溺れてしまいそうになります。時間は1日24時間、1年は365日、人の一生はもしかしたら医療の進歩とともに長くなっているかもしれませんが、それでも限りがあります。
時間の経ち方、長さは変わらないのに情報ばかり多くなってどれを拾うか捨てるかの判断だけでもかなりの時間を使ってしまいそう…
それならば、やはり何かと何かを同時に進める「ながら」がとても重要です!
Twitterのニュースを聞き「ながら」通勤することによってそのあとの行動を効率的にできるかもしれない、
料理を作りながらママ友とラインのやりとりをしたら子どもと遊ぶ時間が増えるかもしれない。
正しく使う「ながら」には無限の可能性があるのではないでしょうか?
今後、いろいろな「ながら」の提案もこのブログでできたらいいなと思っていますので、よろしくお願いいたします!

(Visited 197 times, 1 visits today)