みなさん、こんにちは!

暑い日が続いていますが、お元気にお過ごしですか?

先日、こんな熱い!?夏にピッタリな、HOTなイベント『ポタフェス』にNAINも参加してきました!!

ポータブルオーディオフェスティバル2018 SUMMER TOKYO AKIHABARA

ポータブルオーディオフェスティバル(通称:ポタフェス)とは、世界中のイヤホン・ヘッドホンなどポータブルオーディオに関するブランドが一堂に会し、最新のモデルなどを展示・試聴ができる世界最大級のイベント!

NAINも発売されたばかりのZEENYとともに参加!!

聴くメッセージ

やはり、多くの方が注目されたのが『聴くメッセージ』!

こちらは、LINEなどの通知を音声で受け取ることができる機能です。
通勤中の混雑した電車の中や、勉強中にいちいちスマホを取り出さず、メッセージを確認することができます!

家事や育児で手が離せない時にも便利ですね、というお声も頂きました。
また、中には、コミケで使いたいという方も。
色々なシーンで便利な機能です。

実際にZEENYがSNSを読み上げる様子はこちら!(MACお宝鑑定団さまのレビューになります。ありがとうございます!)

 

音はアプリで選ぶ!?『Spicetone』

音楽をよく聴く方にご好評いただいたのが、『Spicetone』!
専用のアプリを使って音質を変えることができる、イコライザー機能です。
曲に合わせて、ベースを強調したサウンドにしたり、エッジを効かせてみたり…。

要望が多かった、ご自身で細かく設定していただける機能も実装に向けて開発中です!

多くのブースの中から、NAINのブースに足を運んでくださった皆様、
視聴してくださった皆様。
本当にありがとうございました!

皆様のご意見やご感想が、開発の励みになります。

 

進化するイヤフォン ZEENY

 

これからもどんどん盛り上げていきますので、よろしくお願いします!

 

《ご購入はこちらから》

Zeeny Black & Red

Zeeny White & Turquoise

Zeeny Black & Gold

Zeeny White & Rose Gold

(Visited 227 times, 1 visits today)