今までたくさんの「ZEENYと一緒に使うと便利な通知機能付きのアプリ」をご紹介してきました。
そして、このブログを主にTwitter(@Nain)とfacebookに投稿してきました。
このどちらかからこのブログにたどり着いて、今読んで頂いてる人もいると思います。
それなのに、Twitterの通知機能についてご紹介していないことに気がつき、急いで書いているところです…

ZEENYには通知機能を読み上げてくれる機能があり、それが他のイヤホンとは違う大きな特徴です!
読み上げる音声もスムーズで聞きやすく、視界を保ったまま様々な情報を聞けるので、一度使うと便利で手放せなくなります。
Twitterの通知も例外ではありません!

・いいねされた自分のツイート
・最近リツイートされた自分のツイート
・自分宛てのツイート
・ダイレクトメッセージ
・新しいフォロワー

などの通知を耳で聞くことができるのはもちろんですが、他にもTwitterでは細かく受け取る通知の設定ができること知っていましたか?
知らない方のためにもご紹介していこうと思います!

フィルター
クオリティフィルター

関連性の低いコンテンツを通知から除外してくれます。
フォローしているアカウントや最近やり取りしたアカウントからの通知は除外されないので安心ですね。

通知するアカウントを細かく設定できる

「詳細フィルター」を開くと↑こう言う感じで、正しく言うと、通知しないアカウントを細かく設定できるみたいです。
まぁ、プロフィールなどが初期設定のままだったり、フォロー関係にないアカウントの通知はそこまで聞かなくてもいいかもですよね。

メールで通知

Twitterには通知をさらにメールでお知らせしてくれる機能もあります!
もちろんZEENYはメールも読み上げますのでダブルで便利になります(笑)

Twitterからの通知


↑の画像の内容のようにTwitterを使いこなすためのお知らせを通知で受け取るか設定できます。
Twitter初心者の方だったり、今まで知らなかったけど興味のある方はぜひオンにしてZEENYで聞いてみたら面白いかもですね!


毎日のように利用しているSNSの通知機能を耳で聞くようになれば、スマホを見つめる時間も減って、他のことに目を向けられるようになるかもしれない。
きっと、身近なアプリの通知を聞いてみてもらうとその便利さに気づいてもらえると思います!!
この機会にぜひ、お試しください!!

ご購入はこちら↓

ネインストア
Amazon

(Visited 17 times, 1 visits today)