すっかり冬も本番な寒さになってきましたね…⛄️🧤
寒いと朝お布団から出るのが嫌になりますよね…でも、外に出ないわけにはいかない…
仕方なく厚手のコートを着て、マフラーや手袋で完全防寒🧣で出かけるのですが
冬の格好って、スマホ、使いづらくないですか?
厚着していると動きづらいのもあって、電車や移動中にカバンからスマホを取り出しにくい!
外でもスマホを使いたいけど、手袋を外すと寒くて凍える🤧🌬
そんな時にお役に立ちます、ZEENY!!!!!

音声通知でスマホを取り出さずに確認✉︎

寒い室外や混雑した電車内など、スマホを取り出したくない!
大丈夫ですっ!!!
ZEENYがあれば、手袋を外す必要も、カバンの中を探す必要もありません🤫✨
ZEENYは滑らかな音声で、あなたに届いたメッセージを読み上げます。
でも全部読み上げられたら、煩わしい…と思っている方もご安心ください。
アプリから読み上げる通知を選ぶことができます😘💗

          

音楽を快適に楽しめる♬

ZEENYでももちろん、音楽の選択ができますよ◎
○ボタンで音楽の再生、停止▶️
再生中に+ボタンを長押しするとトラックアップ、−ボタン長押しでトラックダウンができます!
音楽のアプリだけでなく、YouTubeなどの動画サイトでもこの操作は可能です。
同じ方法で広告をスキップさせることもできます💗

通話も画面を触らずに☝︎

手袋をしているのに電話がかかってきた!慌てて外して…なんてことありますよね💦
着信中に○ボタンを押すと通話を開始、通話中に○ボタンを押すと、通話を終了します。
今電話に出られない!!という時は、○ボタンを2秒押してください。
応答拒否することができます。
これで、外を歩いている時の急な電話にも、スマートに対応できますよ👓💭

1月にはクラウドファンディングで展開中のZEENY TWSもお届け予定📦💗
寒い冬も、ZEENYと一緒に乗り切りましょう💪🌨

(Visited 105 times, 1 visits today)