とても今更感がありますが、ZEENYで「ALL BLACK」というそのまま「真っ黒」なモデルが出てることにみなさま気づいていただけてたでしょうか(笑)?

ご紹介が遅くなり申し訳ないのですが、ZEENY ALL BLACKが何が違うのか?
と、この黒にこめられた思いみたいなものをご紹介してみようと思います。

まず、ただ真っ黒になっただけではなく、機能も進化しております。

新しい音響技術『HDSS』

ALLBLACKは『HDSS(High Definition Sound Standard)』と呼ばれる新しい音響技術を使用しています。
HDSSは、米国のTBI Audio Systems LLCによって開発、世界に提唱された、低コストで飛躍的に音質を向上させることが可能になる、全く新しいコンセプトの技術です。
特徴は「どのような環境下でも歪みや濁りのない自然な音を再生する」ことで、より快適に、臨場感のあるサウンドを楽しんでいただけます!

ALLBLACK=真っ黒にこめられた思い

まず、心理学的に「黒」というのはどういう要素があるのでしょう?

黒は無彩色で光を反射せず、全ての色を吸収、遮断する効果を持った特殊な色です。

黒を好む人は、誰からも命令されたくないという気持ちを持っています。
カリスマ性があり、礼儀作法に精通しており、義理や人情に厚い性格も持っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何にも染まりたくない。自分を見失いたくない。
そんな思いで若い頃は黒に憧れる。

楽しいこと嬉しいこと悲しいこと悔しいこと、たくさんの経験をし、いろんな色を自分に混ぜ合わせていく。
その色の種類が多ければ多いほど、混ざり合ったときに何色にも侵されない黒になる。

だから、このALLBLACKという色は、自分という黒しか知らない、知りたくないという少し尖っているような若い世代にも、
たくさんの経験をして自分らしい美しい黒にたどり着いた人生の先輩にも、
また自分の黒を目指している現役世代にも身につけてほしいんです。

たかがイヤフォンかもしれいけれど、毎日使うものだから自分だけの希望や願いを込めてもいいと思います。

大切にしてくださいね、自分も、イヤフォンも…

ZEENY ALLBLACKもよろしくお願いいたします!!

ご購入はこちら↓

ネインストア
Amazon

(Visited 29 times, 1 visits today)