ヒアラブルデバイスZeeny Lightsのファームウェアv2.4をリリース

しました!!これによりZeeny Lightsの機能が大幅アップデートしました。
(以下機能追加はAndroidのみ)

音声返信


Androidスマートフォンに来た通知に対して、Zeenyデバイスのボタンを1回押すだけで音声で返信ができます。
また、簡単な応答であれば、ボタンを長押しすると定型文を送信することができます。
これにより、スマートフォンを1度も見ることなく通知内容を確認し、さらに返信することが可能になります!
テレワーク中もPC作業を止めることなくスマホにきたメッセージに対応できるのでとても効率的です。
※Zeeny TWSも対応いたしました。

外音取り込み


イヤフォンに内蔵されているマイクにより、周囲の音を聞き取りやすくする機能です。
すでにZeeny TWSでは対応しておりましたが、Zeeny Lightsにも機能が追加されました!
これにより、音楽や通知を聴きながらでも周囲の音や声を聞き取ることができ、テレワーク中だと特に家族の呼びかけや宅急便などのチャイムなどに気づくことができるのでとても便利です。

Gmail本文読み上げ


AndroidスマートフォンにGmailの通知が来た際に、Zeenyデバイスのボタンを1回押すだけで本文を読み上げます。タイトルを聞いて、気になる内容だけ詳しい文章を確認することができます。
連休明けなどのメールのチェックが大変ですよね…テレワーク中も外を歩いている時もメールを耳で聞ければかなりの時間を短縮でき、他のことに時間を使えれば生産性がアップします。


他にも細かな修正をしアップデートしてります!

メールやビジネスチャットの確認・返信で時間を取られ作業が進まないと悩んでいる方、作業に没頭し過ぎてミーティングスケジュールを忘れたり、家族の声が聞こえていないなど、テレワークで、家で仕事をする不自由さを感じている方はぜひZeeny lightsがお悩みを解決する手伝いができるかもしれません。


「音声読み上げ機能」は、Zeenyアプリを無料ダウンロードするだけでお手持ちのイヤフォンでもご利用いただけます!(Androidのみ)
アプリダウンロードはこちらから

また現在、テレワーク導入または導入検討をしている企業様向けにヒアラブルデバイスのZeenyを特別価格で販売しております。
お申し込みはこちらから
部署単位や支店単位などでのまとめ導入も対応しております。ご希望の方はご相談ください!

Zeeny Lights企業様以外の方のご購入はこちら

Amazon▶️https://www.amazon.co.jp/dp/B0844YTVBD?ref=myi_title_dp
BASE▶️http://store.nain.jp/items/27828515
公式ストア▶️https://zeeny.com/products/zeeny-lights

(Visited 170 times, 1 visits today)