皆さんこんにちは!
先日ご紹介したSpicetoneの記事はいかがでしたか?

今日は手が離せない通勤、家事、運動中などに役立つ機能をご紹介します!
音楽を楽しむための機能はもちろん、他にも便利な機能があるんですよ!

スマホを触らず音楽を楽しむ♪

音楽を聴いている時、今聴きたい曲までプレイリストをスキップさせたいことってありますよね。
でも、満員電車の中や、家事をしている時、運動中など、
スマホを取り出すのはちょっと面倒…。

ZEENYでは、音量ボタンの+を長押しすると、前の曲へ。
−のボタンを長押しすると、次の曲を再生することができます。
YOUTUBEアプリで再生中の場合、一定の時間を越えると、この方法で広告もスキップできますよ。

スマホを触らずに操作できるのは、嬉しいですよね。

スマホを見なくても、時間が確認できる

今何時か知りたいけど、スマホが鞄の中で行方不明!!
なんてことあるませんか?

ZEENYなら、○ボタンを二回押すと、時間を教えてくれます。
また、アプリ経由で設定しておけば、お好みの間隔で時報を通知したり、
スケジュール情報を10分前にリマインド通知してくれることも可能です!!
忙しいお仕事中や、家事の最中に時間や予定を忘れることがなくなります。

通話応答

もちろん、通話する時だってスマホを触る必要はありません。
着信時、○ボタンを押すと通話を開始。
通話中に○ボタンを押すと、通話を終了します。

今電話に出られない!という時は、○ボタンを2秒押してください。
これで、応答拒否することができます。

忙しいお仕事中や、家事の最中に時間や予定を忘れることがなくなります。

ZEENYを使って、快適な時間を過ごしてくださいね。

 

《ご購入はこちらから》

Zeeny Black & Red

Zeeny White & Turquoise

Zeeny Black & Gold

Zeeny White & Rose Gold

 

(Visited 332 times, 1 visits today)