みなさん、活動自粛でご自宅で頑張っていると思います。
前回のブログでもご案内しましたが、弊社も3月末頃よりテレワークを全面的に実施しております。

そこで、自宅で仕事・勉強をするときにみなさんは何を聞いていますか?
音楽を聞いている方も多いと思うのですが、最近ではラジオを聞いたり、Spotifyを聞いたりしていると新しい発見がとても多いです!

合間のラジオCMが面白い


ラジオ番組はもちろん面白いのですが、その番組の間に流れるCMが実はとても面白いんです!

テレビと同じように企業の製品やサービスを紹介するCMですが、音声だけの分聞いている人が想像をし、絵を思い浮かべられる。
ストーリー仕立てのものでオチがすごく面白かったり、耳に残るフレーズや音楽だったり、シンプルに有名人の声だったり、音声だけのCMっていろんな工夫がされていてすごいなぁ…と感じている毎日です。

ZeenyもラジオCMを放送中

実は、ZeenyもラジオCMを放送しています!

FM NORTH WAVE(FMノースウェーブ)

現在は放送終了してしまいましたが、北海道を対象放送地域としているラジオ局FM NORTH WAVE(FMノースウェーブ)にて、ラジオCMを放送していました。

さらに、代表取締役の山本が毎週月曜日〜木曜日の12時から放送されている番組「GOGO RADIO」に生出演させていただきました。
北海道の皆さんありがとうございました!

星野源のオールナイトニッポン



ニッポン放送(FM93/AM1242)をキーステーションに全国36局ネットで放送されている「星野源のオールナイトニッポン」に4月より提供をしております。
ZeenyのラジオCMも放送中で4月は「メールを聞く」編が放送されています。
毎週火曜日25時〜27時放送中です!

「ジーニーヒアラブル」で検索!

他にも音声CMを今後放送予定!放送開始されたらまたブログでご紹介しますね。

もはや、イヤフォンは音楽を聴くためだけのものではありません!
音声通知・音声返信・Siri検索・スケジュール通知・時報など私たちの仕事や生活を助けてくれる「ヒアラブルデバイス」なのです。
テレワークはもちろん、家事中にも便利にご利用いただけると思います。

Spotifyでプレイリスト公開中!

ネインでは「イヤフォンで聴くとすごい曲」のプレイリストをSpotifyで配信しています!
ぜひ、イヤフォンをつけておうち時間に聴いてみて下さい!

ヒアラブルデバイスZeenyLightsの販売はオンライン限定です!
公式ストア▶️https://zeeny.com/products/zeeny-lights
(Visited 174 times, 1 visits today)