お久しぶりになってしまいましたが…2月はAPlayが大活躍する予定がたくさんあるのでご紹介させていただきます!!

冬季オリンピック(平昌)

いよいよ2月9日から韓国・平昌で開幕する冬季オリンピック!!
フィギュアスケート・スキージャンプ・スノーボード・カーリング…などなど日本もメダルを期待される注目競技が目白押しです。
ずっとテレビの前にいて応援したいけどそうもいかないし、大好きな競技の結果をすぐに知りたいッ…そういう方にオススメなアプリがあります!
以前のWBC開催時にブログ(※WBC速報を聞く!!)でご紹介している、スポーツナビ(略してスポナビ)です!

APlayを接続して通知をONにしておけば速報がどんどん耳から入ってきます!!
その他にも自分の好きな種目も選べたり、ニュースやコラムの充実しているアプリなのでぜひ使ってみてください!!

オリンピック以外にも2月はなんと、スポーツ関連の日が多いのです。
2月19日は「プロレスの日」
2月24日はオリンピックの種目でもある「クロスカントリーの日」
2月25日は「東京マラソン2018」開催
2月26日は「脱出の日」、2月28日は「バカヤローの日」
などなど寒い中、体を動かしていこうぜ!という日が多いのです。

バレンタインデー

2月14日!!以前のブログにも書きましたが(※チョコをあげるのは日本だけ!?大切な人への贈り物にAPlayはいかがですか?)本命の人には、バレンタインデーにチョコ以外のものをプレゼントするのはいかがですか?
イヤホンはいくらあっても迷惑にはならないし、これを気にふたりでBluetoothイヤホンに挑戦してみるのもいいかも♡

 

まだまだ寒いッ…

東京・関東でも雪が降ったり、全国的にまだまだ耐えられない寒さが続いていますよね
寒い外でスマホをいじるのは指先が冷たくなるし、濡れたりして億劫になります。
そんな悩みをを解消してくれるのがAPlay!
音楽、SNS、LINE、電話、読書などなどがスマホを取り出さなくてもできちゃいます!
※手が冷たい冬!APlayがあれば、気温が氷点下でも歩きスマホが快適に!
こたつで丸くならずに、外に出かけましょう!!

だけどやっぱり寒いッ!!!!


寒い!!家から出たくない!!(笑)
そういう人は家の中でAPlayを使いましょう!
スマホとつないだりパソコンとつないだりして、音楽、SNS、LINE、電話、読書などなど…
「ながら」で掃除洗濯料理などの家事もできちゃいます。
※主婦の皆さんにこそ使っていただきたい!
イヤホンは外だけで使うものじゃない!

ちなみに、今日2月2日はツインテールの日!!
可愛い髪型もBluetoothイヤホンは崩しません

(Visited 260 times, 1 visits today)