引越しをされる方・お考えの方へ!

受験シーズンも終わり、学生は春休み期間に入ったり、4月からの新生活のために引越しをされる方も多いのではないでしょうか?
引越しって業者に頼めば簡単ですが、今のシーズンだと割高なんてことも…大安吉日や休日を取り合うなんて事態になりますよね。
荷物が少なければ、友人や家族に手伝ってもらう方もいるのではないかと思います。
なんせ私もその一人…引っ越したのですが家族に手伝ってもらいました。
何回かに分けて荷物を運ぶのですが、私の体は一つ。
新居にいてどれをどこに置くか指示したい!けど前の家で掃除をして大家さんに挨拶もしたい!しかし、体は一つ(泣)
そうなると新居には行かず、残って掃除して挨拶して全てを終えてから新居に向かうという選択肢を私は取りました。
そうなると荷物を無造作に運び込んだだけの新居は段ボールの山…家具の配置も変えないと…一からやるのは大変です。
さらに、作業中に足りないものや必要なものができてしまって家族に買いに行ってもらうなんてことも…

引越し作業中は何度も離れた家族と連絡を取り合わないといけなく、いちいちスマホを出して、電話をかけて、ポケットに戻すという行為が煩わしく感じます。作業中は両手がふさがっていたり濡れていることも多いですし。


そうそこでAPlayの出番!!
細かい連絡や常に会話をしたいときに、ワイヤレスでの電話や音声でLINEでのやり取りをできるのはとっても楽チン♪
「〇〇クローゼットに入れとくよー」に対して「+」ボタン長押しでいいね!が送れたりとバタバタしている引越し作業中にはもってこいです!
荷物を持ったり掃除をしてもコードは気にならない!

いや〜引越し業者の人全員つけたらいいと思います(笑)


無事、スムーズに引越しを終え新居で快適な新生活がスタートしています!
上京、入学、就職祝いなどの記念にAPlayを活用してみてください
スマホを新しくする、進級・進学で新しく買ってもらうなんて人にももってこいです!
不安もいっぱいあるとはお思いますが、APlayと一緒に新生活を楽しみましょう!!

(Visited 87 times, 1 visits today)