早いもので2017年もあと2ヶ月になりつつあります。
これからますます寒くなっていき、モコモコいっぱい着込んだりいろんなものを装着して出かける時に便利なのがAPlayというのは以前のブログでもご紹介させていただいております。
年末年始に向けてクリスマスとかお年玉とかでプレゼントをあげないといけない場面も多くなる時に、老若男女に便利なAPlayがオススメというのも以前のブログでご紹介済みです。

さて、まだAPlayを使ってない方、買おうか悩んでいる方、そもそもAPlayとか知らないけどBluetoothイヤホンでどれにしようか悩んでいる方などなどいらっしゃるとは思いますが、そんな方にもっとリアルに生活の中にAPlayがあったらどんなに便利なのかを想像していただけるように、How to動画がありますので、自分が使ったらどう活用できるかな…?なんて妄想しながら見ていただけたらと思います。

LINE編

ちなみに、音楽再生時はメッセージを読み上げたあと自動的に音楽の続きが再生されますのでご心配なく!

Twitter編

動画のようにニュースアカウントを利用するもよし、好きなアイドルや俳優さんのアカウントだけ聞くもよし、なんか心に響く言葉のつぶやきを聞くもよし、音楽を聴くようにつぶやきも聞き続けられます。

音楽編

この3つだけでも生活でよく使いますよね?スマホを取り出さず首にかけたイヤホンだけでできればこんな快適なことはないと思いませんか?
他にもAPlayを便利に使うためにわかりやすく動画にまとめていますのでぜひご覧ください!
今朝、ハワイでは歩きスマホ禁止令が施行されたというニュースを見ました。
一方で中国では、歩きスマホ専用レーンなるものが登場したり、ドイツでも踏切の道路に信号が埋め込まれたりと世界共通で歩きスマホの危険性は問題視され、対策が取られているようです。
目から得る情報は約8割。そんなに重要な情報源をスマホに持ってかれて歩くなんて危険すぎます!
「命とスマホ、どっちが大事ですか」なんて広告を駅でよく見かけますが、本当にその通りだと思います。

APlayもスマホからの解放を目指し、多くの方に使って頂きたいと思っております!

(Visited 154 times, 1 visits today)