2/14はバレンタインデーですね!
本命・義理・友・逆・自分…などなど色々なチョコのやりとりがあるようです。
自分チョコってチョコ食べたいだけでは!?と思ってしまいますが(笑)

調べてみると、西欧・米国でもチョコを贈ることはあるのですが決してそれに限定されてるものではないようで、贈り物の多くがチョコレートに限られている点は日本特有の文化のようです。

そんな中、甘いものが苦手な男性も多いと思いますし、夫婦や長く付き合ってるカップルの皆さんは毎年のことでマンネリ化してしまうなんてこともあるのではないでしょうか?
そこで、オススメしたいのはもちろんAPlayです!!!

バレンタインに関わらず、誰かにプレゼントをあげるとき何をあげるかどうやって決めていますか?
欲しがっていたもの、好きなもの、使えるもの、もらった後もネタになりそうなくだらないもの…
色々お店を回って考えたけど結局見つからなくてトボトボ帰るなんて経験……私はあります。
大前提として喜んで欲しい!あげた時の笑顔が見たい!と思うと「これでいっか!」がなかなかできないものです。
迷った時プレゼント選びで大切にしていること
「自分(プレゼントされる側)では買わないけど、あったら便利だったり楽しかったりするもの」
です。
これに前述した欲しがってたもの〜などの条件を足して閃いたものを買いにいきます。
この「自分では買わないけど」というところがミソ。

言ってしまえば、イヤホンも消耗品みたいなものです。でもそれは値段や機能がお手頃なものだから…
機能的で実用的、長く愛用できるものであれば一つ良いものを持っていても損はないです!
もしプレゼントしたい相手が音楽を少なからず聴く人で、だけどイヤホンにこだわってない人ならばこのAPlayをプレゼントしてあげましょう!
LINEのやりとりもできるしTwitterの通知も聞けたり、音楽以外でも生活の中で使えます!

最初の設定やBluetoothとの接続など二人でワイワイやってみても楽しめますし、その後も「あのイヤホンで何の音楽聴いてるの?」などコミュニケーションのきっかけになるかもしれません!

もちろん、毎日頑張ってる自分へのご褒美でもいいですし、年上の男性(上司とかお父さんとか)へのプレゼントとしてもオススメです!
今日の仕事帰りや、週末に是非お店やネットでチェックして、火曜日のバレンタインデー当日にプレゼントしましょう!


ぜひ、ながーく仲良くしたい人にはながーく使えて便利なAPlayを!
APlayがきっかけで多くの人が幸せになれますように!!

↓↓ここからすぐに注文!!
○Amazon○
NA1/Black
http://amzn.to/2lG613F

NA1/White
http://amzn.to/2m4DiY3

NA1L
http://amzn.to/2lFYeTJ

(Visited 189 times, 1 visits today)