皆様こんな経験ありませんか?

旅行や出張などで飛行機、新幹線を利用したときに

ゆっくり休みたいのに

隣の人がうるさくて眠れない!!!

私もよく経験あります( ;  ; )

うんうん。

普段気にならないのに

寝る時って少しの雑音でも気になっちゃいますよね😞

そんな時に大活躍できるのが

そう!

イヤホンです🎧

音楽を聴くのもよし

動画配信アプリなどで映画やドラマ、バライティーで楽しむのもよし💑

なにも音を出さないで耳栓として使うのもよし

いろいろな使い方ができます☺️✨

ヘッドホンだとせっかくセットしたヘアーがつぶれちゃうなんて心配も

イヤホンならなし!

そして一番大切なのがブルートゥースイヤホン🎵

コードレスなら間違えて引っ掛けてイヤホンが取れちゃう可能性もないし

携帯をバックに入れられるから安心安全、

隣の人がお手洗いに立ったときにコードが巻き込んじゃう!

なんて心配もなし✌️

飛行機では帽子にますくにアイマスクに首枕してイヤホンしている私には

そこにコードがあったらもう大変😱

飛行機ってブルートゥース使って平気なの??

と疑問に思う方もいると思います

知ってる方も多いとは思いますが、

20149月から機内モードに設定したスマートフォンやタブレットなどの電子機器を常時使用可能になりました♪

しかしまだすべての飛行機で使用可能になったわけではなので

利用の際は乗務員さんに確認してみましょう😘

次の記事では

そんな快眠、空の旅を楽しめちゃう最適なアプリを

ご紹介するので

楽しみにしていてください♡

みなさまストレスフリーな

快適な空の旅を~✈️ 🎀

(Visited 92 times, 1 visits today)