音声読み上げアプリのZEENYがオープン化!!

しました!!
さまざまなBluetoothオーディオ機器(通話可能で音楽を再生できる機器)に対応し、アプリをインストールしていただければご利用可能!!
(※現在はAndroid版のみ対応、今後、iOS版もオープン化される予定です)
ネインは音声通知の可能性は無限大だなと感じていて、いろんな場所、いろんな人が使ってもっと自由で安全な「サヨナラ、スクリーン」の世界が現実化できると思っています!!

例えば①
トラックの運転手さん(ドライバーさん)
スマホを見ながら車を運転することはできません。すでに片耳にBluetoothヘッドセットをつけているドライバーさんも多くいらっしゃいますが、ZEENYアプリではメッセージも聞くことができます。
急に配達先が変更になったけど、電話は出られない時、メッセージで新しい配達先を送ればリアルタイムでドライバーさんは聞くことができてすぐに対応可能!!
※運転中はスマートフォンを操作せず、周囲の音が聞こえない大音量での使用を控え安全運転でお願いします。
とか…
例えば②

おじいちゃん・おばあちゃん

遠方のおじいちゃん・おばあちゃんが毎日使うものの電源が入ったら、家族のところに通知してくれるシステムがすでにあると思います。例えば、その電源がポットだったりすると、その通知で「今日も健康にお茶飲んでるな」と分かるわけですが、いちいちスマホの画面で見なくても、耳で「ポットの電源が入りました」というのが聞ければ、通知を受け取る側も作業をストップしなくて済みますし、安心できますよね。
時報機能もついているので、いつもの時間におじいちゃんおばあちゃんから通知が来なければこちらから連絡することもできますよね。
とか…
例えば③
ホテルの従業員さん
ホテルって多層階でみんなバラバラに仕事をしてますよね。インカムを使用しているところは多いと思いますが、インカムってつけてる全員に聞こえてしまう場合が多く、自分に関係ない指示まで聞かなければいけなくなります。飛び交う指示を聞くのに集中が取られてしまい、目の前のお客様の対応に問題が起こったり、うるさくて結局インカムを外してしまうなんてこともあるのではないでしょうか?
例えばですが、司令官的な人が一人いて適材適所に指示をチャットで送信する。従業員1人だけでも送れますし、一斉送信もできます。
効率的に指示を送れて、効率的に指示を聞いて動くことができます。
とか…
例えば④
アベンジャーズやオーシャンズ11になれる とか…?
こちらは映画を見たことある方なら分かると思いますので、ご想像に任せします(笑)
などなど、Bluetooth接続はイヤフォンに限らず、スピーカーやカーオーディオでも同様に「Zeeny」を利用できるので本当に可能性が広がると思います!!
初めは軽い気持ちでもいいので、ぜひZEENYアプリ、インストールしてみてくださいね!!
ダンロードはこちら↓↓
(Visited 98 times, 1 visits today)