すでに知っている!ご購入いただいた!という方もいらっしゃると思いますが、Zeenyシリーズの新商品

Zeeny Lights

を発売致しました!!
プレスリリースはこちら

WhiteとBlackの2色です。

Zeeny Lightsの特徴は…
・置くだけ、ワイヤレス充電対応
・触れるだけ、タッチ操作
・メッセージや通知を聞ける、音声読み上げ

これだけの機能がついているのにも関わらずの

お手頃価格

なのです!!

ワイヤレス充電


ワイヤレス充電ケースは、Qi互換の充電器を併用すると置くだけで充電できるようになっています。(Qi互換の充電器は別売りです)
家に帰ってきて充電パッドの上にポンッと置くだけで次の日も充電が切れることなくイヤフォンをご利用いただけます。
ちなみに、電池持続時間は約8時間です。

タッチセンサー


静電タッチセンサーによって、触れるだけで操作が可能になりました。ボタン操作の様にイヤフォンを押し込む必要がない為、操作時の耳への違和感から解放されます。

音声通知

このブログをいつも読んでいただいている方は体験していると思いますが、世界規模で見たときに「音声通知」を体験し、日々の生活で活用している人は少ないように思います。
しかしここ数年でAI家電、SiriやOK,Google!が浸透してきているとは思いませんか?あなたが今手に持っているスマホの中にも「音声読み上げ」はいる…(かもしれない)のです。
想像してみてください…
聞き心地の良い音声がLINEや通知を読み上げてくれるのを…
1度体験すればその便利さに驚き、あなたにとってなくてはならない存在になるはず!
その「体験」をもっとより多くの方に届けるために、今回頑張った結果、この機能でこの価格なのです!

ちなみに、ご購入いただいた方が、箱を開けた瞬間にも驚きと感動を味わって頂けたら嬉しいと、箱の内側のデザインにもこだわっています!

ぜひ、可愛くクールにインスタ映えするような写真を撮って、イヤフォンと一緒にお楽しみくださいね!

今回、ご購入いただけるのは公式サイトかAmazonだけ!
公式SHOP ←送料無料!!
Amazon

どんどんテレビ通販のようになってきてしまいましたが、より多くの方にヒアラブルのある生活をお届けしたい!そのためにNAINはこれからも突き進みます。

アプリインストール
Android
iOS

(Visited 326 times, 1 visits today)