完全ワイヤレスのZEENY TWSを発表して5ヶ月が経とうとしています。
一つ一つですが皆さんに手にとっていただき、日々の生活の中で使っていただけてると思うと嬉しいです。

ビジネスパーソンの利用を加速させるメッセージを音声で知らせる完全ワイヤレスZeeny™ TWS発売


ご使用いただく上で、必要になるのがアプリとのペアリングです。ZEENYの読み上げ機能はスムーズですし、他社には負けないポイントだと思うので、ぜひアプリとペアリングしてご使用いただきたいです!

そこで改めてにはなるのですが、

ペアリングの方法

をご紹介していこうと思います!!


まず、アプリを開きます。
ダウンロードはこちら↓
Androido
iOS


今回はZeeny TWSのペアリングなので
「Zeeny TWSはこちら」をタップ


ポップアップの指示通り
1.デバイスを充電台に設置し、両方のデバイスを同時に6秒間長押しをします。

2.デバイスを充電台から取り出してください。
3.両方のデバイスを2回ずつクリックして、オレンジのLEDを点滅させます。

4.LEDが一旦消えて、L側のデバイスが白とオレンジのLEDが点滅する状態になるまでお待ちください。


スマホの設定へ移動し、Bluetoothを開きます。



その他のデバイスで「Zeeny TWS /L」が出てきたらタップします。




「接続済み」になったらZEENYアプリに戻ります。



デバイス(スマホ)にイヤフォンを近づけて待ちます。

(画面バキバキですみません…)

「ペアリング」をタップ!!

通知を聞きたいので「許可」をタップ!!



左耳側ね!


いいです!!!!!!!

という感じです。
2回目以降のペアリングであれば、まず初めにスマホのBluetooth設定のところから「Zeeny TWS /L」の接続を解除(削除)しておいていただくことがポイントです。

ペアリング動画はこちら↓
https://youtu.be/pW_w2k_cfp4

接続やペアリングの不具合に関しましては、現在改善に向けて修正を続けておりますので、これからもZEENY TWS、ZEENYアプリをよろしくお願いいたします!

また、他のBluetoothデバイスでもZeenyアプリが利用できるよう、オープン化もしておりますので、ぜひお持ちのデバイスでも楽しんでみてください!

Zeeny Androidアプリの音声通知機能を無償公開

デバイスご購入はこちら↓

ネインストア
Amazon

(Visited 19 times, 1 visits today)