毎日の気になる運勢を耳から聞く!占いアプリ

6月はジューンブライドと言われ、6月に結婚したカップルは幸せになると言われています。
カップルの人も、出会いを求めている人も将来、幸せになれるのか気になりますよね。
そこで女子がはまってしまうのは占い!しかし、もはや当たる当たらないは関係なく毎日の運勢や気になる人との相性などを調べて楽しんでいるのではないでしょうか?
恋愛、仕事、健康、金運、、、など気になることだらけ

生年月日、姓名判断、手相、タロット、スピリチュアル、〇〇の母、、、
朝のニュース番組のちょっとした占いのラッキーカラーでその日の着ていく服を選んだり、のめり込まない程度に日常の中で楽しめればいいと思います。

そこでご紹介したいのが多くの人がすでに使っているかもしれませんが「LINE占い」です!
LINE占いは毎日の運勢を通知してくれるというサービスがあります

まず、LINE占いの公式アカウントと友達になり、トークルームを作成。
「ヘルプ(もしくはHelp)」と送信すると設定画面が現れ、誕生日を4桁で入力。
「変更」と送信すると通知を受け取りたい時間の設定がこちらも4桁の入力で簡単にできちゃいます!
この機能を使えば、毎日の通勤中や朝の決まった時間に設定して通知を受け取ることができ、その時間にAPlayをつけておいて耳から運勢を聞くことができます!
(ただ、全文ではないのでアプリの起動が必要のなります)

もう一つ、LINEではトーク占いというものも配信しています。
これは本格的な占い師さんとLINEでトークをしながら占ってもらうもので、占い師さんによってはかなり当たると評判もいいそうです。占いの館的なところに足を運ぶのは恥ずかしかったり、怖かったりしますが、いつも使っているLINEでみてもらえるならちょっと気軽ですよね。
ちなみにこちらは有料です。分単位でいくらと設定されているので、サクサク質問してなるべくスピーディにたくさん教えて欲しい。
そんな時、このLINEのやり取りを音声でやってしまえば質問もすぐできるし、鑑定を耳で聞けば本当に占い師さんに言ってもらってるという感覚になるのでオススメです!
占い大好きな女子の皆さん、ぜひAPlayで占い楽しんでくださいね♪
(Visited 22 times, 1 visits today)