映画を見ていて
隣の人のポップコーンを食べる音が気になって映画に集中できない
なんてことがよくありました。

イヤホンで大音量で周りも気にせず鑑賞できたらなあ
と思っていたら

見つけました( ^ω^ )

イヤフォンを着けて鑑賞する映画「THE GUILTY/ギルティ」の体感型上映
なにそれ面白そう♪(´ε` )
観たい!!!!!
と思っていたら

3月に終わってしまっていました😢

他にもこんな映画ないのかと
気になって調べていくと

見つけました٩( ‘ω’ )و

日本初!!!
イヤホン360上映

日本初という響きに引き寄せられちゃいました♪♪

イヤホン360上映とは

映画館でイヤホンをつけて映画を観ると本編とは別の特別な音声が聞こえ
自分の周り360度から音が聞こえるので、没入感が味わえる体験型上映

事前に無料のアプリをダウンロードするだけなので
めんどうな手間もありません( ^ω^ )

そしてこのイヤホン360上映が実施される作品が
『シライサン』
というホラー映画👻

イヤホンをつけるだけで
あなたのまわりが恐怖の未体験ゾーンになっちゃいます💀💀💀

もちろんそんな時は
音もいい
イヤホンで聴きたいですよね🎧

もちろんおすすめは
Zeeny TWS🎶

上映が2020年1月10日なので
いまから準備しておけば
最高に恐怖体験ができちゃうかも(*´ー`*)

まだ詳細などは解禁されてないので
このブログでも随時追ってみたいと思います♪

(Visited 227 times, 1 visits today)