12/14・15の土日に秋葉原で開催されているイベント「ポタフェス」に参加してきました!
世界最大級のイヤフォン・ヘッドフォンの展示や視聴ができるイベントとなっており、NAINはQualcomm(クアルコム)さんのブース内をお借りして出展させていただきました。
NAINが用意したのは3点!!!

ZEENY 2(仮)

全てにおいて軽く、そして「音声通知読み上げ」を皆さんのより身近に感じていただける商品です!
特徴は“タッチセンサー”と、ツイートの動画を見ていただくとわかるように“ワイヤレス充電”対応なところです!
デザインはまだ変更する可能性があり。
発売タイミングで詳しくご紹介させていただこうと思いますので、乞うご期待!!

XRヒアラブル(試作品)

Yv(イヴ)
オーディオブランド向けのヒアラブルソフトウェアソリューションを開発中で、今回は脈拍・コンパスのデモをご覧いただけるように用意しました!
ぜひ、ご興味あるオーディオブランドさまご連絡ください!

ZEENY PRO


業務用ヒアラブル・ZEENY PROです!
音声UIによって作業現場をハンズフリー、アイズフリーにすることで、生産性を飛躍的に向上するソリューションを開発中!
フィールドワーカー支援を目的としており、こちらもご興味のある会社様ご連絡お待ちしております!

〜ポタフェスでの出会い〜

今回、Qualcomm(クアルコム)さんのブース内をお借りしての展示だったのですが、同じQualcomm(クアルコム)さんのブース内で出会いがありました。

Cear(シーイヤー)さんの、Cear Field搭載スピーカー pavé~パヴェ~です!
ブースにて出展していたのは、現在開発中のpavé2(プロトタイプ)を使用した、Bluetooth接続による低遅延デモです。
出展時の様子はこちら

体験させていただきましたが、本当にすごいです!
一言で言うと「音に抱きしめられているような感覚」
スピーカーの正面に入った瞬間に音に体が包まれて、音が見えそうな立体感と抱きしめられているような肌触りを全身で感じられます。
自分だけ違う世界へワープしたのかと思いました(笑)
それが、とってもコンパクトなスピーカーひとつで体験できるのは本当にすごいです!
ぜひチェックして、音に抱きしめられる体験を…!!
HPはこちら

ポタフェスにてお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました!

現在販売中のデバイスご購入はこちら↓

ネインストア
Amazon

アプリインストールはこちら↓
ZEENYアプリ

(Visited 193 times, 1 visits today)